pゆゆぴよq。・ω)

ゆゆまる子育て奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うむむ…

眠たいのに寝れず
この時間にアイスを頬張るゆゆまるです(′ω`)

さっきゆゆぴよの寝顔を見て、ふと思った。

子供ッッてすごいなあッッて。
母親としてはまだまだで、
全然頼りないゆゆまるだけど
ゆゆぴよはちゃんと大きくなってくれてる。
産まれたときはホントに小さくて
折れちゃいそうな手だったのに。
その手がいつの間にかぷくぷくになって
ふと、疲れた顔をする私の頭を撫でてくれる。
まだ一歳なのに(・ω・`)
ちゃんと『母親』ッッて認識してくれて
支えてくれる。
そんなことを考えてたら何か泣けてきた。
この笑顔を、温もりを守ってあげなきゃなッッて、改めて実感した。
  1. 2009/02/06(金) 02:11:03|
  2. [喜怒哀楽]ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆゆまるとゆゆぴよ

さて!
今日のゆゆまるはずーっと寝ておりました(寝*pq′3`))。o〇
サボリです。
ママだってサボリたい時ありますよ←
ゆゆぴよも寝てました…ッッてか無理矢理付き合ってもらいました←
今はゆゆぴよ風邪気味で鼻水だらだら(・ω・`)
その顔でちゅーをしに来てくれるので
ゆゆまるの顔もぐちゃぐちゃ…(′ω`)
嬉しいやら悲しいやら複雑な気分。
…でも結局嬉しくてたまらないんですけどネー(*´⊇`)人(´⊆`*)
  1. 2009/02/05(木) 20:38:57|
  2. [喜怒哀楽]ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして!

今日からゆゆまるのゆゆぴよ奮闘記を書いていきます!自己満なのであしからず(・ω・`
  1. 2009/02/05(木) 01:32:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
前のページ
