pゆゆぴよq。・ω)

ゆゆまる子育て奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たーすーけーてー

昨日の夜中から何だか具合が悪かった
眠たいはずなのになかなか寝付けず…
朝起きたのはいいが体が重たい(・Д・`)

ゆゆまる
『ぴよ~ママンは何だか具合が悪いからホットケーキでも食べてておくれよ。』

ぴよ
『あいッッ(`・ω・)』←返事はすごくいいんです。

そんな感じで朝と昼は終了。
2時すぎに寂しくなったぴよが絵本を持って布団に入ってきたが、余裕がなくスルー(′ω`)
あ…怒ってどっか行った(′ω`)
あ…ぴよボトル持ってきた(′ω`)
あ…ぴよボトル投げつけられた(′ω`)
……(´;ω;`)ブワッ

『や゛め゛て゛よ゛~(;Д;)』
と、マジ泣きしながらクッションで反撃←
あまりにも体がだるすぎるので熱を計ると…

…40℃(*・Д・)

うん、きっと具合悪すぎて目まで悪くなったんだな。気を取り直してもう一回。

…40℃(*・Д・)

うん、ぴよが体温計に悪戯したんだな。違う体温計でもう一度。

…40.3℃…(′ω`)

うん、計らなきゃよかったな。ッッてか微妙に上がってるし。

認めたくないから計り直してる間に余計に具合が悪くなる私ッッてなんてバカな存在なんだ。
今日ははねトビにメイちゃんの執事の執事軍団が出るから見たかったのに(´;ω;`)ブワッ
これから晩御飯。
このままだとぴよのご飯はまたもやホットケーキになりそうです。
  1. 2009/02/11(水) 18:07:57|
  2. [喜怒哀楽]ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽわわん(*・Д・`) | ホーム | ネムネムネム(寝*pq′3`))。o〇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuyumarulemon.blog114.fc2.com/tb.php/8-ff777f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
