pゆゆぴよq。・ω)

ゆゆまる子育て奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネムネムネム(寝*pq′3`))。o〇

眠たい体にムチを打ち
頑張って作った豆乳プリンは失敗。
ゆゆぴよに怒られまくったゆゆまるです°・(ノД`)・°・
昨日夜更かししすぎました。
えぇ、寝たのは朝の7時ですとも。
睡眠時間一時間でしたよ(´;ω;`)ブワッ
いつもは楽しいはずの絵本読み聞かせ。
眠たい時に絵本は地獄です(ノД`)
平仮名が読めなかったのは初めてだよ、こんちくしょうめ←
そして更に音楽大好きなゆゆぴよはPVDとDVDのリモコンを持ってくる。
眠たい時に音楽は地獄DEATH(ノД`)
倖田來未をガンガンかけてやりましたとも!踊ってやったよ←壊
うちのぴよは何故か倖田來未が好き(′ω`)
そーか。そんなにエロかわが好きか。
ママンにはないもんな。
…ほっとけ!!←


そんな感じで卑屈になりながらも8時にぴよが就寝(ノ∀`)♪
メイちゃんの執事を真剣に見れたのは初めてだσω`*
水嶋ヒロいいよ!水嶋ヒロ!←
最後抱きしめちゃってぎこちない感じとか可愛すぎですネー(*´⊇`)人(´⊆`*)
執事を越えちゃった理人はどうするのでしょ!←もろハマり
そして思った。
うちにも執事が欲しいなあ。。
  1. 2009/02/10(火) 23:22:47|
  2. [喜怒哀楽]ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たーすーけーてー | ホーム | 雪祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuyumarulemon.blog114.fc2.com/tb.php/7-f8707786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
