pゆゆぴよq。・ω)

ゆゆまる子育て奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンゴジュースとゆゆまる

どーも、ゆゆまるです(′ω`)
このまま溶けるかと思いきや吹雪きやがって…と、文句を言いながら外に出たら滑って転ぶとゆー天罰を喰らいました(∵`)

AM11:30…(′ω`)
冷蔵庫をバシバシ叩いてたのでぴよボトル(500㍉)にリンゴジュースを満タンに入れてテーブルに置いておきました。

PM3:00…(′ω`)
『なあぁぁぁぁい(ノД`)』とゆゆぴよが泣きながらぴよボトルを持って冷蔵庫をバシバシ叩いてたので、再びリンゴジュース満タンにしてテーブルに置いておきました。

PM5:00…(′ω`)
昼寝をしていたらゆゆぴよに思いっきりボトルを投げつけられ(顔面に)再び冷蔵庫をバシバシ叩いてたので、半分だけ麦茶を入れてゆゆぴよに渡しました。

PM5:10…(′ω`)
足の小指にボトルを落とされ悶絶。中身がリンゴジュースでなく麦茶という事実にゆゆぴよが崩れ落ち床に頭を叩きつける。

PM5:15…(′ω`)
床に頭をずっと叩きつけてるので仕方なくリンゴジュース(半分)に入れ替える。

PM8:30…(′ω`)
ゆゆぴよ、ジュースの飲み過ぎでお漏らしして泣く。本日2度目のお風呂へ。上がったと思ったらぴよボトルを持って冷蔵庫の前に座り込む。

PM10:00…(′ω`)
未だにリンゴジュースを貰えず逆ギレ&泣きのリピートでゆゆまるの膝が負傷(タックルされてテーブルの角に膝をぶつけました)

PM11:00…(′ω`)
やっとのことで戦いに勝利したゆゆまる。無事寝かしつけに成功…かと思いきや、寝相が悪いゆゆぴよに顔面踵落としを喰らい鼻血が出る。



…こんな仕打ちッッてありですか(´;ω;`)ブワッ
もうリンゴジュースが嫌いになりそうです←
  1. 2009/02/07(土) 23:28:23|
  2. [食べ物]ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪祭り | ホーム | お掃除大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuyumarulemon.blog114.fc2.com/tb.php/5-a572619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
