pゆゆぴよq。・ω)

ゆゆまる子育て奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大魔王

犬には嫌われるのに猫には好かれるゆゆまるです(′ω`)


ここ数日、鼻水&くしゃみと格闘しております。
鼻水→鼻水→鼻水→くしゃみ→くしゃみ→鼻水…endlessです。
苦しいよー(ノД`)
普段めったにくしゃみをしない私なので
たまにくしゃみをするとオヤジ化。
『ぶぇくしょーい!…ツしゃぁ~こら!』
…はい。まったくかわいげがありませんね(′ω`)
こんなんじゃハクション大魔王も怖くて現れてくれません。
そんな私を真似する輩が…
…ぴよです(′ω`)
お願いだから外で真似しないでね。
と願うばかりです。
明日はぴよの保育園の見学!!
こんな風邪菌ばらまきまくりの私で大丈夫なのか…心配です(・ω・`)
  1. 2009/02/24(火) 15:34:46|
  2. [喜怒哀楽]ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

隠しおやつの時間(′ω`)

20090219010411
体調もすっかり良くなったと思ったら
肩こりによる偏頭痛に悩まされるゆゆまるです(´;ω;`)ブワッ

さて。
私の密かなる楽しみ。
…チョコレート(ノ∀`)
ぴよが起きてる時は食べれないので
夜中にブタになるのを覚悟で食べますσω`*
普段はガー○のブラックなんですが
世間は苺フェスティバル←
たまにはいいかなと思い
苺味でするpq。・ω)〓
おいしいネー(*´⊇`)人(´⊆`*)




拍手のお返事いっときますか!
もぐもぐ…←


末様
ぴよのお尻は柔らかですよーヾ(・∀・嬉)/
ぜひ、ぷにっとしていただきたい★
私のお腹程ではありませんがネー(*´⊇`)人(´⊆`*)←
こんなつまらないブログで癒されて頂けて光栄です★
末様から毎度コメントをいただけて…まさに恐悦至極でございますww←





さてと。もぐもぐ…
そろそろ、もぐもぐ…
寝ようか…もぐもぐ…
あ。あと一個になっちゃった(′ω`)
  1. 2009/02/19(木) 01:04:15|
  2. [喜怒哀楽]ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴよの変なクセ

20090218173421
ごくたまに寝酒を楽しむゆゆまる(′ω`)
ぴよは先に寝かしておくのですが、起きてくることも。
最近は
『先にお布団行って寝ててね~』と言うとちゃんとひとりで寝てます(寝*pq′3`))。o〇
でも部屋に戻ると確実にこれ!
頭だけ布団に入っても寒いんだよ(・ω・`)
  1. 2009/02/18(水) 17:34:23|
  2. [喜怒哀楽]ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活(ノ∀`)

ようやく熱も下がり、元気になりましたpq。・ω)
心配してくださった方、ありがとうございます(ノ∀`)


さて、コメントお返事しますネー(*´⊇`)人(´⊆`*)




トーマス様
ご心配お掛けしました(喜`・Д・。)ъ
無事に復活しましたよ★
あとでトーマス様のブログにもお邪魔しますヾ(・∀・嬉)/






今日は汚れきった部屋を大掃除(′ω`)
  1. 2009/02/17(火) 12:19:12|
  2. [喜怒哀楽]ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽわわん(*・Д・`)

布団の中からこんにちは。
ゆゆまるですヾ(・∀・嬉)/

熱は大分下がって
37.5℃~38℃を行ったりきたり(′ω`)
昨日はちょっと無理をしてチョコの材料買いに行ってきたんですよ!!
…まあ、友チョコと世話チョコしか作らないんですけどね←
本命なんて…(´;ω;`)ブワッ←
明日14日はゆゆまるのお姉様のライブなので張り切って作ろうかと。
そこで無理した結果、
7時に起きたのに未だに布団から出たくても出れない感じに←
でも明日は意地でも行くんだー★
今日も意地でチョコ作るんだー★
…ごほッッ、げほッッ←
あぁ!!インフルエンザではないんですよ!!
ただの過労なんです(′ω`)
病院行ったら過労て。
くッッ…なんて脆い…
誰かポーション買ってきておくれよ[ポ]ω・)





末様
●拍手いつもありがとうございます♪ご心配おかけしてすみません(´;ω;`)ブワッただの過労ですので大丈夫ですpq。・ω)末様のブログ、あとで伺わせていただきます♪
  1. 2009/02/13(金) 11:19:08|
  2. [喜怒哀楽]ω・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
